ココログ 〜心理学×ブログ〜

言葉と思考はあなたの世界を変える

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【一言だけ】復縁に使える心理学~潜在意識を操る恋愛術~

あの人と復縁をしたい! たった一言でそれを叶えます!

【あの人を落とす】恋愛に使える交渉術を心理学的に解説!

どんな要求でも相手に受け入れてもらえる営業マンがいます。 そんな営業マンが使用するテクニックを恋愛に活用しましょう!

【あの人を操る】相手を動かす心理学!嫌われない誘導方法

人を動かすにはコツがあります。 そのコツを心理学的に解説。

【読まない方がいい】相手を言葉だけでコントロールする方法

相手を思うようにコントロールしたいと考えたことがあるでしょう。 しかし、それは難しいことだと思っていませんか? 実は、相手をコントロールすることは難しいことではありません。 だからこそ、非常に危険なのです。 この技術を使うかどうかは自己責任で…

相手に好きと気付かせるためには、「好き」と伝えるな!

相手に好きと気づいて欲しい。 しかし、出来ればリスクは負いたくないですよね。 今回は、相手に気づかれず、かつ相手に好意を抱かせる、好意の伝え方をお伝えします。

【心理学】異性を褒めるにはどうすれば良いのか?異性への上手でモテる褒め方を解説!

異性との心理的距離を詰めるには相手を褒めることが効果的です。 しかし、闇雲に褒めると逆効果になることも・・・ 今回は、効果的な異性の褒め方をご紹介。

失恋から早く立ち直る方法を心理学的に解説!

失恋から立ち直るのに時間がかかる。 そんな悩みを抱えている方必見のメソッドをご紹介。